2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京・昭和ラーメンが食べられる、王子駅から遠いけどいく価値高「つなふじ」【グルメ】

いや割と、今まで訪問してなかったことを後悔しました。はい。 私こちらのラーメン屋近所なのですが、どうも営業時間などが合わなかったのでいくことができてなかったのですよね・・・。でもそれを後悔したという話。結論すごい美味しかったです。 https://t…

王子駅から徒歩4分で生の生地を使った焼きたて窯出しピザが600円で食べられる「PIZZA HOUSE」

ホームページとかないのかな? JR王子駅の北口を降りてから、親水公園の方へ向かう坂を登ります。音無橋の交差点のところから、薬局の隣がそのお店。 昔、ホテルあすかというラブホテルがあったのですが(今も看板は残ってる)、そこがゲストハウス兼ライブハ…

【グルメ】凶暴な冷やし中華の仲間「用心棒 本号」の冷やしまぜそばはニンニク要注意

いってきました。東大生ばっかりなのかなぁ、このお店。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13116286/ お昼時は混むので、混雑する時間を避けると吉 いい盛りの写真。背景青くするだけで、夏感でる。 盛りは控えめにしました。麺少なめの、野菜・ニ…